top of page
検索
  • 執筆者の写真むすんでひらいて 船坂

夏野菜の苗植えをしました

更新日:2月20日


23/05/03 畑部で武ちゃんアドバイザーのもと 夏野菜の苗植えをしました‼︎

トマトズッキーニレタス スイートコーン茄子シシトウ オオマサリというピーナッツ その他いろいろ 総勢約10人かな^ ^

皆んなで先ずは草抜きをして お昼ご飯を青空の下 みんなで食べて、空には虹 太陽ハローのダブルレインボー‼︎

先日に植えたアンデスレッドという品種のジャガイモさんも元気に葉がいっぱいなってくれていた

GW真っ盛りということもあってか、キャンプ場も大賑わいで、西宮〜三田(宝塚)に抜ける道も大渋滞^ ^‼︎

11時〜14時までの間に休憩もしっかり取って、予定していた苗と種 全部を植えることができました

ミポリンあやちゃん 写真もいっぱい撮ってくれて、ありがとう〜‼︎ ご参加くださった仲間の皆さまもありがとうございました〜‼︎

畑めっちゃ気持ち良かったぁ〜^ ^

作物がドンドン育ってきたら、皆んなでシェアしようね

次回の日程が決まったら、またコチラでもシェアしますね^ ^‼︎

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

畑部活動

bottom of page